

歯が痛い

取れました・・・・

奥歯の治療中の虫歯に詰めてあった詰め物が取れちゃって歯がめっちゃいたい・・・(>_<)


食事するにも虫歯にしみてめちゃめちゃ痛いわーー!

歯医者に行きたくても次の休みまでまだまだ日にちがあるし・・・


それまでバファリン飲んで誤魔化しとこう。。

調子悪い~

昨日は休日出勤で仕事した後に、

懲りずにダーツしに行ってきましたー。

だって、前回のボロ負けっぷりが悔しかったしーー!


夜10時ごろに入って帰ったのが、結局朝4時(笑

それまでほとんど投げつづけていたんだけど、

いやーもうスランプですよ。


まったくブルに入らないわ、ダーツはスッポ抜けるわ、

もうボロボロ。

終いにゃ若い男の子に勝負を挑まれて、メドレーで完封負け。

レーティングも6.80→6.32までダウーン。

クラス落ちするんじゃないかとヒヤヒヤしてました。


投げ方を色々試していたんだけど、どれもしっくりこないし元のフォームすら忘れてしまっちゃうし・・・・


完全にスランプです。。。。

シルバーウィーク

宮崎ツアーからだいぶ間が開いちゃいましたが、

残念ながら体調不良とかいうワケでなくただ単に更新を忘れていただけです(ぉぃ


さて、世の中はシルバーウィークに突入しておりますが

休日出勤が多いうちの会社でも大体休みとなって何をしてやろーかと思ってたら

既に2日目も終わりじゃん!!!(今気づいた)


昨日は、特に予定もなくダラーーーとして一日が終わったような気がするけど、

やったことといえばPCのOSをWindowsとLinuxのデュアルブートにしただけ。

そろそろLinuxに移行しようと思い最初はデュアルで使って感触を確かめたいしー。

ちなみに今これもLinuxから書いてますが、今のところは特に大きな困りごとはないかな。


そして今日ですが、嫁さんから小遣い(¥1000)をもらったのでダーツに行ってきました。

休日の昼間は人が多くて一人だと投げにくいから朝から気合入れて行ってきました。

今日は調子が良くて勝率もまずまず。

クリケットも慣れてきて6Markとか決めれるようになった。

そして3時間投げてレーティング見ると、6.10→6.80へ。

あと少しがんばれば7代になれるかも


この連休中に何回ダーツいけるやろかー?

宮崎ツアー終了~

宮崎ツアーより無事帰って参りました。


始めての宮崎ってことで、色々と見て回ろうかと思ったんだけど

移動時間を考えると早めに出ないといけなかったので動物園に行った後は

別の友達カップルとお茶して帰途につきました。

あ、2次会の後に宮崎県庁は見てきましたよー。 暗くてまったく分かんなかったけど(笑


今回は学生時代の仲間が久しぶりに集まって、遅くまで飲んだり遊んだりして楽しかった~

みんな30オーバーになって子供もいたりして色々と生活やらなんやら変わっていたけど、

学生時代の話とかやってると、あの頃に戻ったような感じになって久しぶりにバカになって

楽しんだ3日間でした。

酔いすぎて言ってる事が完全に支離滅裂になってたそうだけど、そこは無かったことに(マテ


それと友人の子供相手もすごく楽しかったな~。

でも、後々で考えてみたら遊んであげてたんじゃなくて遊んでもらってたような感が(笑

なんか「子育て体験学習」的な感じで、

子育ての大変さを少し実感させてもらいましたよ。 

お父さん、お母さんってホント大変だなぁ~


とにかく楽しめたツアーだったけど、睡眠時間が平均4時間ぐらいだったのでも寝る!

写真をいくつか撮ってたので次回以降にアップします~

二日酔いならぬ・・・

20090906122157
まだ酔ってます(笑)


披露宴後に2次会に行って飲んだ後、

新郎新婦と朝4時まで部屋飲みしてたせいです(汗)

そして今、酔いながらも友達家族と宮崎動物園におります~

このペンギンが可愛すぎ~

披露宴終了~

もうね、頑張った!オレ頑張った!


さっき披露宴が終了して無事に余興も無事に終わりましたよ~

結構ノリノリで踊れたのは良いけど、ビール飲んでたのに

終わったら汗でアルコールが吹っ飛んでました(笑)


そして、顔が真っ青に(笑)

挙式

20090905133601
先ほど挙式が終了~

バックにオーシャンビューがあってかな~り綺麗な式でしたよ

太平洋

20090905091658
おはようございます~

朝起きたら目の前がオーシャンビューでした~


すんげ~綺麗っす

到着~

20090905013646
ようやく宮崎に到着しました~

移動時間およそ5時間半(汗

到着後、ビールをいただきました(^_^)


明日は早いからもう寝る(笑)

宮原P着

ツアーの折り返し地点(?)宮原Pに到着


つかなんでか分からんけど、キャンピングカーが一杯や~

途中経過

20090904215525
只今、山川Pで喫煙タイム中です

そして未だに子供達は元気です(-_-;)

合流

20090904192840
佐世保到着

途中の大村で綺麗な夕日を激写

友人家族と合流して高速に乗りますぜ~~

出発!

20090904173358
今から宮崎に出発します〓

佐世保まで車で行って友人家族と合流して宮崎目指します〓

写真はそれまでの道のりを守ってくれる身代り人形です〓


宮崎ツアー中は携帯で出来るだけ更新します〓

明日から

明日より宮崎ツアーに行ってまいりますー

初の宮崎ということで楽しみにしてるけど、遊ぶ時間があるかどうかは分かりません^^;


明日の夜に友人家族と合流して、深夜の高速で宮崎入り。

土曜日は昼前から結婚式そして余興の本番。

その日も宮崎に一泊予定で短大時代の友達と遊ぶ予定かなー。

3日目の日曜日は・・・・・特に予定は無いけど、なんか水着持って来いとかなんとか言ってたような・・・。


とりあえず、ダーツはガチで持って行きますかねー(ぉぃ


プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
