

ホテルでランチ

別にセレブって訳じゃないです(笑


以前に結婚式を挙げたホテルが新しいホテルを建てたらしく、

招待ということで嫁さんとランチに行ってまいりました。


山の中腹にありなかなかの眺めで良い雰囲気でしたよ。

チャペル


それはそうとランチ後に嫁さんとそのままダーツへ

着いたときに先にダーツをやっていた方がいたんですが、その人がうまいこと。

ハットは当たり前で、クリケットなんてベット連発など非常にうまくてずーと横目で見てたんですが、

嫁が声掛けてみたところ、なんとその人はプロでした。


初めてプロの方と話したんで、色々と聞きまくった挙句アドバイスまで頂きましたー

いやー 俄然ヤル気が出てきましたよ!

とにかく今はレーティングなんて気にせず自分のフォームを作り上げることを目標とします!

さむーい

なんかここ数日で寒くなってきたー・・・・


みんな続々とコートを羽織って出社する中、

何故に俺だけ春物のスーツだけんじゃーい!(ぉぃ


実はまだ冬物のスーツを買えてなくて、さらにスーツに合わせるコートも無い・・・・

今度の休みにでも買いに行こうかと思うけど、

どんなのが良いのかもわかんねーし、うろうろしながら探すしかねーっすね。


・・・・たぶん、ユニクロに落ち着くっぽいけど(笑

みそいち

今日で31(みそいち)になりました。

なんだから30から31まで長かったような気がします。


ここ1年間は、人生のターニングポイントというか

なかなかインパクトある1年だったんじゃなかろーか。


そしてこれからの1年もなんだから色々とありそーな気がするよーなしないよーな。

とにかく気張らずゆっくりと年を重ねていければええかなーと。


そんなん考えてた今日、恒例の鼻炎で鼻水出まくりの誕生日でした。

いーーやっほぉう!

タイトルからテンションアゲアゲですが(笑


今日ダーツに行ってきまして、念願のBフライトへ上がることができました!!

Bフラ!


一時はスランプで、Bullに入らなくてテンション下がってましたが

ここ数日でなんとか調子を取り戻し、Bフラに上がれましたー。


だけど、クリケットに関しては調子が悪くなかなか狙いどおりに入らない・・・><

これから暫くはクリケットの練習だ~
プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
