

シルバーウィーク

宮崎ツアーからだいぶ間が開いちゃいましたが、

残念ながら体調不良とかいうワケでなくただ単に更新を忘れていただけです(ぉぃ


さて、世の中はシルバーウィークに突入しておりますが

休日出勤が多いうちの会社でも大体休みとなって何をしてやろーかと思ってたら

既に2日目も終わりじゃん!!!(今気づいた)


昨日は、特に予定もなくダラーーーとして一日が終わったような気がするけど、

やったことといえばPCのOSをWindowsとLinuxのデュアルブートにしただけ。

そろそろLinuxに移行しようと思い最初はデュアルで使って感触を確かめたいしー。

ちなみに今これもLinuxから書いてますが、今のところは特に大きな困りごとはないかな。


そして今日ですが、嫁さんから小遣い(¥1000)をもらったのでダーツに行ってきました。

休日の昼間は人が多くて一人だと投げにくいから朝から気合入れて行ってきました。

今日は調子が良くて勝率もまずまず。

クリケットも慣れてきて6Markとか決めれるようになった。

そして3時間投げてレーティング見ると、6.10→6.80へ。

あと少しがんばれば7代になれるかも


この連休中に何回ダーツいけるやろかー?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
