

良好

みなさん、虫歯の治療はお早めに!!


前回更新の時に書いた歯痛ですが、その後とんでもないことに・・・

次の日に夜間残業してたんですが、時間が経つごとに痛みが激しくなって

痛み止め飲んでも全くダメ。。


画面できず仕事が終わって夜間救急に行くハメに。

歯痛原因は、治療を放置してた虫歯からバイキンが入って化膿してたようです。。

抗生物質の点滴と痛み止めを打ってもらいました。 はじめて歯医者で点滴したよ!


そんなこんなでなんとか歯痛は治まって今は順調ですが、

虫歯の治療は早めにやりましょうー!



そして恒例のダーツ!

昨日、おとといと連チャンで行ってきましたが、

スランプ状態からなんとか抜け出たようですよ。

昨日はハットトリック3回出せたし、レーティングも前の状態に戻りつつあります。

しかーし、嫁さんも一緒だったんですが嫁さんの方が調子がアゲアゲで

初めてクリケットで負けました・・・・

当分の間負けることないだろうと思っていたのに、こんなに早く負けてしまうとは、

ガチで凹んでしまった。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
