

早くもジリ貧

毎月の小遣い1万5千円。


まだ月の半分しか経ってないのに残高2千円・・・・・

うわぁぁぁぁ・・・どーっすんだ!?これから(涙


今月は飲み会が続いたせいか早くもビンボーモードに突入です。

はぁぁ。 今月こそダーツケース買おうと思ってたのに(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、まだつきの半分で残り2千円はきついですねぇ・・・。

タバコを買うのでもぎりぎりじゃないですかv-12

Re: タイトルなし

ぎりぎりだよぉ~v-12
たばこもちびちび吸わないとね(涙)
プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
