スポンサーサイト


きんにくツー

太股と腰とふくらはぎー!(マテ


昨日、会社が福利厚生(?)で開いている畑を耕しに行ってきました。

大根やらねぎやらと様々な作物を育てていて社員が家族で農業を楽しめるという、

イベントというかなんというか(笑


久しぶりに鍬を持って土を耕してみると、小さいころに見た昆虫やらカエルなどを

見ることができてそれはそれで楽しめました。

しかーし、普段使わない筋肉たちを使ったんだろうねー。 

早速筋肉痛に悩まされています(涙


そんな状況でもしっかりとダーツには行ってきました。

以前、いつもいくショップでよく合うBフラの人にアドバイスを受けてから

飛びが良くなり成績も上々です

そして、とうとう念願のクラスアップ!!

CCC6からCCC7へアップしましたーーー

嫁さんもCC4からCC5へアップしてなかなか調子良いです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
