スポンサーサイト


ノートブックげっと

ずいぶんと前のことですが、

とうとうノートブックを手に入れました!

EeePC

EeePC900です。


会社の先輩が不要になって捨てるということだったので、

そりゃもったいない!ということで譲って貰いました♪


ノートPCというかモバイルPCは、久しぶりに持ったので

どーいう使い方をしようかじっくりと検討していきます^-^


さらに同じタイミングで、会社からウィルコムのデータカードを支給してもらったので

出先でもメールチェックができるようになりました。


んーーなんかビジネスマンって感じ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それで0円だったんかい。
マトモに新品購入でも、300円だったぞ。Lenovo。

Re: タイトルなし

型落ちだったしねー タダなんすよ
金は一切出さなくて手に入れるのがベストですよ
プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
