スポンサーサイト


ホテルでランチ

別にセレブって訳じゃないです(笑


以前に結婚式を挙げたホテルが新しいホテルを建てたらしく、

招待ということで嫁さんとランチに行ってまいりました。


山の中腹にありなかなかの眺めで良い雰囲気でしたよ。

チャペル


それはそうとランチ後に嫁さんとそのままダーツへ

着いたときに先にダーツをやっていた方がいたんですが、その人がうまいこと。

ハットは当たり前で、クリケットなんてベット連発など非常にうまくてずーと横目で見てたんですが、

嫁が声掛けてみたところ、なんとその人はプロでした。


初めてプロの方と話したんで、色々と聞きまくった挙句アドバイスまで頂きましたー

いやー 俄然ヤル気が出てきましたよ!

とにかく今はレーティングなんて気にせず自分のフォームを作り上げることを目標とします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
