fc2ブログ

当たったよ!

まさか当たるとは思わかった。 というか応募したことすらスッポリ忘れてましたが(笑


11月にダーツライブが5周年ということで誕生記念企画「BULL祭」が開催されていました。

11月1日から31日までの間に入れたBULLの数を競うというイベントで

入れたトータルBULL数に応じて色んなプレゼントがあり、今回100BULL達成のプレゼントが当たりました!

BULL

BULLと同じサイズのキーホルダーです♪

なんとなーく実際のBULLよりかはでかい感じがするけど(笑


メインはフェニックスであんまりダーツライブはやらなかったのに貰っちゃっていんだろーか。

なんて思ったけど、嬉しいもんは嬉しいです☆


嫁さんが狙っているけど、こればっかりは譲れません(笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング