スポンサーサイト


年明けから

あけましておめでとうございます!


09年は転職やら色々とあり激動(?)の一年でしたが、なかなーか楽しい一年でした。

今年も何かしらあると思うけど、それなりにがんばって楽しんで生きたいと思いますねー。


さて、年明け早々にダーツ初めに行ってまいりました。

年末に行ったときにレーティングが9から8へ滑落し、ダメーな結果で終わったけど

気分を一新してやってきました。


最初のほうは嫁さんが調子よく01、クリケットと連敗・・・・

やっぱ年末から調子がもどらんね~と思ってたけど、じわじわと調子が上がって

最後らへんはそこそこのスタッツで上がれるようになり、なんとかレーティング9に返り咲き!!!

嫁さんも6から7へ上がって幸先の良いダーツ初めでした。


ちなみに途中でいつも会っているプレイヤーの人達と久しぶりにダブルス対決。

やっぱ他の人とやるほうが楽しいっすわー。

まぁ結果はボコボコにやられましたけどね(笑


そーいえば年末にこんなものが届きました。

グッとダーツ

「GoodDarts Mobile」って携帯サイトの懸賞に応募したところ当たりました(笑

特製ダーツライブカードとフライトなんですが、この他にダーツセットとダーツケースも1月中旬に届く予定です♪


年末から色々当たってるんで今年は良い年になりそうだ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
