

2010/03/09のつぶやき

  1. @saaaeeee お疲れ様♪VS面白よね(^-^6返り咲きおめでとう!
  2. 最近、福岡出張が多くて福岡とつぶやいているせいか、福岡の風俗関係のアカウントからフォローされてる。。。いかねーし
  3. 今日はダーツお休み。PERFECTの動画見ながらイメージを膨らましてます。も・・・妄想とかいうなー!?(マテ
  4. 仕事終了なう。さ~帰るぞ!
  5. 明日は風と雪が暴れます。タッグマッチです
  6. 暴風警報発令なう。明日の天気、暴風雪とな。
  7. ブログへTiwtterのつぶやきをまとめて投稿する「t2b」ってサービスを使ってみたけど、これってもしかして毎日投稿されるのかな。。。
  8. 会社内の連絡が破錠してやがる。。。 胃が痛い・・・
  9. [ブログ更新] つぶやき2010-03-08 http://bit.ly/aDdemY
  10. 仕事しつつTwitterからみの情報収集中なう。決してサボリではない!(ぉぃ
  11. [読んでる]なぜ気付かない。:ペンギン窃盗のペットショップ経営者 カピバラ、リスザルも盗む 容疑で追送検 長崎県警 手提げバッグに入れるhttp://j.mp/bIl8cl

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
