

2010/03/10のつぶやき

  1. 気分転換にダーツなう。
  2. もうすぐ帰れる~ 今日こそはダーツ行きたい!
  3. @Gulgulgoo ありがとうございます~!また一年がんばりまーす!
  4. む~・・・モチベーションが急下降
  5. 自分なりに努力してたつもりだけど、現実は報われないのね。。。。
  6. さーて、そろそろ飯行こうかな~
  7. 13億人ってw :米シスコが超高速ルーター 1台で13億人が同時にビデオ会議 http://goo.gl/K7ho
  8. タバコ吸う為に外出たけど、寒さのあまり退却。
  9. 雪降ってる~ そして風強い(>_<) 暴れちょる
  10. [ブログ更新] Twitter絡みのツール&サービス http://bit.ly/cN5Z9I
  11. [ブログ更新] 2010/03/09のつぶやき http://bit.ly/9lLg73

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
