

2010/03/11のつぶやき

  1. 竹内プロがテレビでてたなう
  2. デュアル完成!・・・バランス悪!
  3. ありがとうございます(^^)倒れない程度に頑張ります!RT@Gulgulgoo@cokejapan 忙しいですね!体、大切にして下さいね(^ ^)
  4. また来週も福岡出張になった~(-_-; ここんとこ週一ペースやん。。
  5. かーえーるーぞー
  6. @saaaeeee いいねw
  7. [読んでる]やってみたくなるねー:ファイルケースやコーヒーテーブルにも?ダンボールの上手な活用法 - はてなブックマークニュースhttp://j.mp/aDK6kx
  8. 眠い・・・・・・
  9. 自宅PCのデュアルモニタ用にDVIケーブルげっつ! これで大画面
  10. 明日のSuperDartsに向けてPC環境を整理せねば!!
  11. まだまだモチベーションが上がらねぇ・・・
  12. [ブログ更新] 2010/03/10のつぶやき http://bit.ly/c4ntpJ
  13. その前に金曜日はSuperDartsがありますね~。週末が楽しみ♪
  14. 友達のプロプレイヤーが今週末のパーフェクトに出るらしい。これは生放送見なければ!
  15. ダーツ終了なう。良い気分転換になりました。しかし、周りがうるさくて集中出来なかったよ~ 集中力を養わなければ!

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
