

2010/03/12のつぶやき

  1. やんま~凹み過ぎ(^_^;)
  2. 勝見、ちょっと泣いてるかなw
  3. 勝見翔、優勝?? 堅実なダーツで決めたね~
  4. これで決まる!最終Legスタート!
  5. 嫁が勝見に華が無いと言いよります。確かに(-。-;
  6. 鈴木、痛いなぁ(・_・;
  7. 決勝スタート!どっちが勝つか??
  8. 決勝は勝見vs鈴木!
  9. 鈴木大逆転勝利!
  10. 星野クリケット勝利! 調子戻っできたか?
  11. 鈴木、先取! どーした?星野
  12. 準決勝二試合目、星野対TB Tak
  13. 勝見翔、勝利! 谷内敗れる
  14. 谷内、崩れてきた
  15. どーりでカッコイイワケだ。RT@superdarts_jp さすが元モデル#superdarts
  16. 勝見クリケット勝利!最後のインブルすごかった
  17. 谷内先守!安定してるなぁ
  18. 準決勝開始!谷内vs勝見
  19. あれ?勝見翔と谷内では?RT@superdarts_jp さあ休憩のあとはついにセミファイナル。えぐちょ選手 vs 谷内選手、星野選手 vs Tak選手 というカード!#superdarts
  20. 休憩タイムやなw
  21. TB Tak勝利!差が見えたね
  22. 星野勝利!さすが王者!
  23. 星野vs鬼山さん!どっちが勝つか?
  24. 谷内勝利!やんま~も負けちゃった(>д<)
  25. やんま~ウケたw
  26. やんま~vsたろ~! ガンバレやんま~!
  27. 勝者 勝見翔! まさかのえぐちょ敗退
  28. えぐちょvs勝見翔。えぐちょ調子悪いみたい?
  29. 帰宅なう!もう始まってるやーん
  30. 諸事情により普段と違うバスに乗車。こりゃ間に合わないなぁ(-_-;
  31. 今から帰るなう!間に合うか!?
  32. Web中継見るために、嘘ついて早く帰るw つーか定時過ぎてるからいいんだけどさw
  33. やはり、やんま~・星野・えぐちょは強い!!#superdarts
  34. 510負けたのか~(^^; #superdarts
  35. ピーキングライフっていうDVDを借りた。なんじゃこれ?(^_^;)
  36. お昼なーう
  37. 元々技術畑なんで金勘定はニガテだよぉ
  38. ハラヘリヘリハラ
  39. 今日は19時よりSuperDartsのWeb中継だぁ!
  40. [ブログ更新] 2010/03/11のつぶやき http://bit.ly/aaiexL

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
