

2010/03/14のつぶやき

  1. cokejapan[ブログ更新] ダーツ尽くしの週末 http://bit.ly/dqFAYJ
  2. cokejapanダーツな~う
  3. cokejapan[ブログ更新] デュアルディスプレイの活用 http://bit.ly/cbRwGW
  4. cokejapan@saaaeeee いるいるそんな人w 漫画かダーツどっちか1つにして欲しいお
  5. cokejapan[ブログ更新] 2010/03/13のつぶやき http://bit.ly/9mCeRJ
  6. cokejapanPerfectからみのTLが消えてるので、わかんなくなっちゃった
  7. cokejapanなんかTLがおかしい・・・・ フォローしている人のTweetが根こそぎ消えてる。自分だけ????
  8. cokejapan土日は普段ある程度、ヒマな時間があるんだが今日はずーっと動きまわってた気がする
  9. cokejapan仕事終了な~う!ハラヘリヘリハラ
  10. cokejapanまだ仕事が終わらない(-_-;
  11. cokejapanTLがPerfectだらけなので、Web中継を見れない分助かります~
  12. cokejapanそして会社からは全然見えないという罠。。。。ぢくしょー!
  13. cokejapanうお!PerfectのWeb中継もうはじまってるやーん。 夜からだと勘違いしてた・・・・
  14. cokejapan日曜出社なう。

Powered by t2b


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダーツを手放すまでで全てが決まる。

ダーツを上達させる上で、大切なことは何だと思いますか? 世にたくさんのダーツ上達...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
