スポンサーサイト


2010/03/22のつぶやき

  1. cokejapanこういうシールって売ってるんですか?ちょっと欲しいかもw RT@KoH5269: シールを貼るだけのお手軽カスタマイズ。
  2. cokejapanやっぱ緊張のせいかな。自分のダーツが出来なかったし。メンタルを鍛えなくては!
  3. cokejapanシングルス終了。結局、全敗(>д<) そして用事があるので途中で帰宅
  4. cokejapanシングルス一戦目、かなり格上の人にハンデ貰ってもスト負け(>д<) いつもの調子が出ない
  5. cokejapan今からシングルス戦!ガンバる!
  6. cokejapanシングルスにもノリで出場決定!
  7. cokejapan4戦目終了。これで1勝3敗。 ロビン抜けならず
  8. cokejapan二連戦終了。只今、一勝二敗。
  9. cokejapanラウンドロビン一回目、スト負け(>д<) 次頑張る!
  10. cokejapanハウトー開始! ラウンドロビンはプロの人とペアだ(^_^)
  11. cokejapan予定より早く着いてしまった(-_-;
  12. cokejapan今から初ハウトーに出る為、二つ隣の市まで移動~。
  13. cokejapan@saaaeeee ボヨヨンは健康ドリンクかなんかだったと思うけど、覚えてなかった。。
  14. cokejapan胃が痛い~はヘデクパウダーRT@saaaeeee ダダーん、ボヨヨンボヨヨン、アーアーアー♪っていうCMが昔あった気がするけどあれは何のCMだったのかな。あと、胃ーが~い~た~い、ハイハイ♪ってCM。薬のCM
  15. cokejapan[ブログ更新] 2010/03/21のつぶやき http://bit.ly/b0fT5j

Powered by t2b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
