

2010/04/13のつぶやき

  1. cokejapan@saaaeeee グリップが違うときはわかるけど、なぜか直せない(T-T) B目指してがんばれ~(^-^)
  2. cokejapan@saaaeeee そうなんだよねぇ。どう補正すればよいかも分からなくなっちゃうときがあるよ(>_<)
  3. cokejapanRt10の壁が高すぎる、、、9になってからもう5ヶ月なっちゃったよ。
  4. cokejapanダーツ終了なう、面白いようにレート落ちたぁ~
  5. cokejapan今日二度目のダーツだけど、ちょっと肘が痛い
  6. cokejapan再びダーツなーう!
  7. cokejapanダーツなぅ!
  8. cokejapan[ブログ更新] 2010/04/12のつぶやき http://bit.ly/bp3Ei7
  9. cokejapan続きみたいけど、もう眠い~。明日は休みなのでダーツ行くぞー
  10. cokejapanすごい撃ち合いだぁ。軽く投げてるように見えるけどかなり正確にトリプル入れてくる
  11. cokejapanソフトとハードってそんなに違わないと今まで思ってたけど、飛びを見てると結構違うのね。あとダブルが重要みたい
  12. cokejapan1ゲームの展開早いな。ハードってそんな感じなのかな?

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
