

2010/04/14のつぶやき

  1. cokejapanだよね(^.^) 自分も2年以内にプロテスト受けれるように頑張るRT@saaaeeee: ツイッターやってると、めっちゃダーツ頑張ろうと思える。私にとっては雲の上の存在の人達に、いつかは追いつける日は来るのだろうか。別にプロになりたい訳じゃないけど、上手くなりたい、極めたい。
  2. cokejapanそうかもしれませんね(^.^) ちなみに長崎市内ですよ~RT@Gulgulgoo:@cokejapan いってらっしゃいませ(^ ^)/~ ちょっと気になったんですが、もしかしたらご近所さんかもしれないですね☆
  3. cokejapan送別会終了なう。久しぶりに飲んだよ(^.^)
  4. cokejapan今日は送別会だう!
  5. cokejapan確かに景色よいですよね♪RT@Gulgulgoo:@cokejapan 大村湾PAは景色がいいらしくプロポーズに最適な場所らしいです(^ ^)/そういうとこが認定されるらしいですよ☆
  6. cokejapanおぉ! おめでとう!!RT@saaaeeee: 人生初ベッド達成!!
  7. cokejapan休憩がてらソフトウェアキーボードの練習してます。Xpreriaを横にしてみると非常に打ちやすい。しかも、はやい!
  8. cokejapanただいまPAで休憩中。今日は風が冷たくて寒い~
  9. cokejapan大村PAなう。ここは恋人達聖地認定されてるらしい。なんだ、聖地ってw
  10. cokejapan[ブログ更新] 2010/04/13のつぶやき http://bit.ly/cbX17Y

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
