スポンサーサイト


ブログ移転

このブログを初めて今月でちょうど2年目です


この2年でよくもまぁ多種多様というか思ったこと・出来事などなど書きなぐってましたね。


2年というちょうど良い区切りなので、この際記事を整理しようと思い

ジャンルごとにブログを分けることにしました。


このままFC2で行こうと思ったけど、他のプロバイダを使ったこと無いので

できるだけ分けて作ります。


まだまだ分割中ですが、今日のところは2つ作成しました。


Darts!Lovers

もうほとんどメインコンテンツになってしまってるダーツ専用ブログです(笑)

こちらではダーツの報告、投げ方の考などなど今まで以上にダーツについて考えて更新していくつもりです!


mono!Lovers


こちらのブログは、自分が欲しいと思った物(mono)を紹介してくブログです。

結構物欲が強くネットで見つけては欲しがる割には忘れてしまう困った性格なので、

ブログで紹介して自分のメモにしようと思い作りました。

主に家電、インテリア、ガジェット、携帯を紹介します。



後は、資格勉強、仕事関連を移動する予定です。

ちなみにここブログは日記として続けていきます!


新ブログ共々これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
