

一蘭オープン

先日、福岡出張で天神を歩いていたところ、

西通りで一蘭を発見!!



どうやら4月15日にオープンしたばっかりだったようですよ。

一蘭 天神西通り店グランドオープン

「釜だれとんこつ」はここだけの限定メニューらしく昼時だったので早速入店!


システムは従来と同じく味集中システム(?)で仕切りがある独特のスタイル。

だけど、通路などは従来店より広くなっていて移動しやすかったです。


釜だれとんこつはこってりとして「普通」を選んでも結構こってりしてます。

スープはなかなか濃厚で、こちらも「普通」でも十分イケる味です。


あとキャナル店と同じで重箱タイプの器ですが、ちゃんとレンゲが準備されてますので

スープを飲むのには困りませんね。(自分的には器からすすりたいですが・・・・)


こってりとして濃厚な味なので、その日の胃の調子と相談して濃さなど調整してください。


しかし、天神ど真ん中に一蘭が出来たことで出張の際の一蘭率はまた高くなりそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
