スポンサーサイト


Puffyプレミアムライブ in 福岡

行ってきたよ!ふくおーかー!

運良くDocomo LoveGiftキャンペーンでPuffyプレミアムライブのチケットが当たっちゃったので

久しぶりに福岡に行ってきましたよい。


ライブはDrumLogos。

18時会場19時スタートだったけど、限定ライブなのでそんなに入らないだろーとふんで

ダーツしつつ時間がくるまで待って行ってみたら・・・・・


長浜公園あたりずらーーーーっと行列が!!

「プレミアムライブじゃなんかーい!?」と思ってたら・・・・

どーもお隣りのDrum B-1の入り待ちだったよーです。。。

C&K??誰それ?


それはさておき、ライブは新旧織りまぜた構成で

かなり楽しめました♪

昔のころと比べ曲調がだいぶ変わっててSUM41っぽくなってて

なんだか今のほうが好きかもしれん~


二人とも変わっておらず(ある意味すごいw)かわうぃーかったよ。

ライブの最後は、「アジアの純真」でシメ。 大盛り上がりでしたなー。

新曲の「RGW」もノリよくなかなか良い感じでしたよー。 さすが民生w


近いうちにCD借りに行こうw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
