スポンサーサイト


進化ならず退化

身の回りのガジェットで新しいモノが増えてきたんですが、

メインの携帯だけは逆行して退化の一途を辿ってます。


メインで使っているのはXperiaだけど、SIMカードをデータSIMに替えてから

D902isを使ってました。



もともと1つ前の携帯で、そのまま使ってたんですが

もう3年も使ってるとガタがくるものですよね。

結果、、、、、、




見事粉砕ww

まっぷたつに割れてしまいましたとさ


そして、さらに退化を続けた携帯は今や、、、、



P900iV(2004年6月19日発売)


7年前かよwww


この携帯、厚さが2.7cmもあります(笑)

ポケットに入らないんデスケド、、、、 当時はどーやって持ってたのかな?

人からは「珍しい携帯だね」とか「カメラ?」とか「何?鈍器?」とか言われますけど

しばらくお付き合いしなけりゃならんのですよ。。。


いっそ「鈍器です」で通してみようか(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
