

日経○○○

今まで全く読んだことも無かった日経系の雑誌を年間購読しようか悩み中。。。。


いや、エンジニアとしては一度は目を通したことがある人が大半だと思うけど、

これが今まで全く読んだことがなかったんだなぁ。

週アスとかベーマガ(古!)ぐらいだし。


今まで専門誌とか、ぶっちゃけ関係ないしネットで見れば十分かなとか思って興味なかったんだけど、

去年9月から異動した部署で定期購読してて、見る機会があったんですわ。


見て思ったのが、やっぱりネットより詳しいし週刊・月刊だと特集があるのが良いよね。

でもなんと言っても、活字で読むというのが一番頭に入る。


ということで、以下のうちどれかを年間購読を検討中。

・日経コンピュータ

・日経System

・日経Linux

・日経NETWORK

・日経コミュニケーション

・日経情報ストラテジー

・日経ソリューションビジネス


どれもこれもこれからの仕事に役立ちそうだし、悩む。。。

いっそのこと全部購読すっか?(マテ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
