

おつかれさまっした

本日で最終出勤日でした。

10年間よくがんばったよ。


20歳の時に今の会社へ入社し、そのまま某大手工場のシステム保守要員として派遣されて、

保守作業しながらプログラムの勉強を続け、システム運用担当者兼開発者へ配置変更されたぐらいに、

今の自分の基礎となるところが出来上がったのかな。


その後は、業務系システムの担当者を数年やってきたけど、

なんだろーね、長く同じシステムを担当してると、飽きというかもっと違うことをやりたくなってきて、

自分のキャリアプランを真剣に考えるようになってました。


そして、30歳までには転職するという目標を立てて、資格を取ったり勉強してきたわけです。


明日からは、新しい会社で今までとは全く違うことをやっていくことになるんですけど、

この10年間でやってきたことを自信としてがんばって行きたいと思います。


新卒の新入社員に30歳のおっさんが混じってますけど、気持ちは20代だから!(ぉぃ

フレッシュ(死語)な気分でがんばります!。


・・・・死語使ってる時点で終わっとるが(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
