

フレッシュ?

30歳のおっさんが、20歳の気分を味わえた一日でした(笑


本日より転職先の会社に出社することとなりました。

ちょうど新卒者の人も今日より入社するということで、一緒に入社式に出席。

もうほとんど新卒者の気分でしたよ(30歳なのに)


多分、中途入社と知らない人達は「あの人、フケてない~?」的なことを思ったことでしょう。(30歳だから)

このタイミングで入社したから仕方ないんだけどね^^;


中途な自分は、明日より業務教育を受けつつ研修の毎日です。

新卒の子達は、社会人研修に入るのでほとんど社内にいません。

つか、前の会社ではまともに社会人研修を受けてないようなもんなので、実は一緒に受けたかったけど、

これも仕方ない。


まぁ業務を覚えつつ、やれることを探しながらがんばりたいと思います。


あー。早く自分用の机とパソコンが欲しい・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
