

名曲復活?

iPodを買ってから今まであまり借りること無かったCDをよく借りに行くようになりまっした。

いつも同じ音楽だとつまらないしねー。


で、このところカバーアルバムが流行っている(?)ようで、こんなのを借りてました。

SWEETS HOUSE ~for J-POP HIT COVERS CANDY~SWEETS HOUSE ~for J-POP HIT COVERS CANDY~
(2009/01/14)
Little whisper

商品詳細を見る


Greeeenからユニコーンまで幅広い世代の曲をHouse調でカバーして原曲とは違った雰囲気を味わえるなかなかよいアルバムです。

一番お気に入りはPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」。

Perfume自体はあまり聞かないけど、Houseにも合いカワイイ曲です。


で、今一番聞きたいカヴァーアルバムがコレ!
WE LOVE TM NETWORKWE LOVE TM NETWORK
(2009/04/22)
オムニバスKei Kohara

商品詳細を見る



TM NetWorkのカヴァーアルバム。

もうね、とにかくねTMN世代の自分には絶対聴かなくちゃなんて思うぐらい聴きたい。

女性が歌ってるんで宇都宮の声と違う雰囲気になってしまってるけど

これはこれで良い! とくに「Still Love Her」。 これは原曲に勝るにも劣らないくらい好きかも。


だけど、レンタルを探しに行っても無いしCD屋回っても無い・・・・・

あーー!聴きたい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
