スポンサーサイト


神が神と呼ぶ人

「今のままだと俺に追いつくまであと100年はかかるよ~(笑」

福岡出張中に久しぶりに会った師匠(勝手にそう呼んでいる)に言われた一言。つか(笑)ってw


その人は、自分が転職しようという決意をさせてくれてた(本人は自覚してない)張本人なんだけど、

ネットワークに関しては自分からは「神」と呼んでいいくらい凄い人。


そんな人からそういわれてもなんか「仕方ないかぁ」とか思ってしまうけど、

一応目標にしてたんだけどなぁ・・・・とかるーく凹み(涙


確かに基礎知識からして桁違いだし、師匠は新しい技術をすぐ取り扱える環境にあって

いくら自分が勉強して覚えていってもその差はなかなか埋まらない。

環境のせいにしてるワケじゃないけど、根性論でも埋められるような差じゃないし。


師匠を追い抜くのが目標では無いし、師匠のようになれるようになるというのを目指してやっていくようには考えてるかな。


で、その師匠と話しているときに師匠の師匠にあたる人がいることが発覚。

師匠いわく「神」だそうな。 どうやっても超えられないんだそうだ。


・・・ちょ、神を超えた神ですかw


昔から上を見るとキリが無いといいますが、

自分は成層圏を軽く越えて月の裏側を見ていたようですな(笑

月
遠い・・・遠すぎる!!(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
