

ジョギング

いや、まだ走ってませんよ?(笑


去年、たるんだ腹を何とかしようとジムに通い2ヶ月で5キロ減を成し遂げて

消えたはずの脂肪の塊が復活してきた今日この頃。

しかしながら、去年ほどやる気も上がらずこのままメタボに突入か?と。


会社の先輩とその話をしていたところ、「やる気でないならNike+を使ってトレーニングしてみたら?」

と、言ってくれてNike+iPod Sports KItをくれました。

Nike+公式

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/CApple Nike + iPod Sport kit MA365J/C
(2008/10/22)
不明

商品詳細を見る


これはiPodとNike+対応シューズにはめこんだ対応センサーを使って、走行データや消費カロリーを確認したりできるもんです。

さらにiPodで音楽を聴きながら走れてiPodからランニングデータを音声フィードバックできる。


んーこれなら退屈になってくるランニングも楽しんでやれるかなぁ。

あとはNike+対応シューズを買わなきゃなぁ~。

Nikeホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
