スポンサーサイト


鼻炎臨界点

もぅね。 鼻水が止まりません。

どうやら慢性鼻炎なるものらしいんですが、両穴から滝のように水が流れ出てます。

この体のどこにそんなムダに流せる量の水があるんやろうか・・・・。


さーて、話は変わりますが9月上旬に友達の結婚式で宮崎に行くことになりました。

結婚式では初めての県外だし、実は宮崎って行ったことないんだよねぇ。

かなーり楽しみにしてるけど、遊ぶところがわかんないので情報求む!


その友達は短大時代の同級生であり、ダンス部の仲間だったので長崎居残り組で久々の余興をやることに。

居残り組と言っても腐れ縁の二人だけで若干不安はありまくりだけど、まぁ何とかなるだろぅと。


しかし、体が着いていけるかのほうがかなーり心配です。

なんせアラサーのおっさん二人のダンスなんて下手すりゃ見れたものじゃないからねぇ。

じっくりとルーティン考えて大人の渋さを出してやろうかいw


それよりもこの現在進行形で流れ続ける鼻水をどうにかせにゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ、宮崎ねぇ(ニヤリ)。

宮崎在住長かったので、如何様にでも。
何なら、某サ●ンク○ス本店に連れてってやろか?w

詳しい旅程が決定したら、連絡しなよ。
宮崎なんて、2時間かからずに行ける位置だから、暇だったら出て行っても良いし。
観光案内から、夜の街の案内から、どーでもいいスポット案内まで、
何でもお任せくださいな♪(笑)
プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
