

ダーツ

とにかく右手が痛い。。。。


今日、嫁さんと休みが久しぶりに合ったのでどこか遊びに行こうということで

前から一緒にやっていたビリヤードに行ってまいりました。


前は自分のほうが強くて負けることはそんなに無かったんだけど、今日の嫁は違った。。。

次々と確実にボールをポケットに入れまくる反面、自分はファウルの大量生産。

結局1勝しか出来ずに完敗。


これじゃぁイカンということでちょっとは経験のあるダーツで勝負することに。

嫁さんはダーツ2回目というのでちょっと卑怯だけど、これならばと思ったのが運のつき。


ビギナーズラックを存分に活用して、ガツガツとBullに入れ込んできた。

フォームはピッチャーか!?というツッコミするぐらい変だったけど、しまいにはハットトリックを出しやがりましたよ。


ダーツでも完敗というヘタレっぷりだったよ。

しかし、ダーツはやっぱ面白いっすわ。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な時間を奥さんとすごされたみたいですねぇv-22

結婚してるっていいですねぇv-221
プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
