

多忙な日々

ここ数日多忙を極めてます。

仕事でけっこうな山場に突入して、毎日色々と要件が発生してなかなか早く帰れない上に

日帰り出張とか入っちゃって疲労困憊。

どれもこれもすべて日曜日のダンスの練習での筋肉痛あ原因だ!(違う


まぁ多忙な割に息抜きはしてますが、日帰り出張中にヨドバシカメラで携帯を見ていたところ、

これが欲しくなりました。

google携帯 docomo PRO series HT-03A


実機を触ってみて物欲センサーにキタんですが、

なんとなくi-phone3GSとかぶっているような・・・・・ しかもi-mode使えないし。


そしてふと横を見るとコレが。

docomo PRO series SH-04A

うーん、こっちもええなぁ・・・・


そんなこんなでまたしても欲しいものリストが増えてしまった。



あ、関係ないけどダーツは、ランクCC5に戻りましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
