スポンサーサイト


もう先に言っておく

筋肉痛で死ぬわーーーーー!!(マテ


短大時代からの友人の結婚式で余興を頼まれまして、同じく短大からの友人家族と

ダンスの練習をやってましたよ。


先々週から練習を始めて今回でようやくルーティンが決まり合わせの練習をしてたんですが、

ブレイキングを入れたのが地獄の始まりだったかも・・・・^^;


30を過ぎてからのブレイキングは肉体的にかなーーーり過酷ですわ。

フットワークするとき腕が悲鳴をあげ、チェアーしようにも体が持ち上がらんし^^;

もうおっさんですわ~


ちなみに友人の子供二人の相手をしながらだったんで、更に倍!

高い高いをしてるときに膝がビキーーー!と言いはりました。


というか、子供相手が筋肉痛の原因のような気がする(それだよ)


でも、子供はかわいかったですよ^-^

------------------------------------------------------------------------

友人を待ってる間、懲りずにダーツ行って来ました。

今回は、フェニックス台が全部埋まってて普通のダーツ台(名前はワカラン)でプレイ。


フォームの確認をしながら投げてみたんですが、どーも下に偏ってしまう傾向があるみたい。

離すポイントが遅いのか、ただ単に力が弱いのか試行錯誤しながら投げていました。


まだまだクラスBは遠いなぁ・・・・・(遠い目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
