スポンサーサイト


最後の練習

とうとう来週に控えました結婚式の余興!(大袈裟


今日で最後の練習だったんですが、もうグダグダになりそうな出来栄えでした(ぉぃ

というか、二人とも体力が付いていってません(笑

一回通すごとにバテバテでダウーン。そしてまた踊ってダウーン。

本番も体力が持つかどうか分からないけど、

やるだけやってみますさ(汗


そして今日は珍しくダーツ行ってません。

だってスターウォーズがTVであってたんだもん(そっちか!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですv-7結婚式1週間きりましたねぇv-22
1月に言われてもう8ヶ月が過ぎちゃったんですねぇv-12時間が過ぎるのは早いもんですv-242

ダンス楽しみにしてますv-221
プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
