スポンサーサイト


乗り切った・・・・

夏休みも終わりとなる30日。

今年一番の山場となる仕事を乗り切った~!


29日、30日と某有名歌手の野外コンサートの裏方として参加してました。

もちろん会社の仕事の一環としてね。

うちの会社は映像関係を担当して映像のチェックや伝送路の品質確認やら

なんだかんだで多忙の極みでしたよ。。


30日は現場で撤収作業をやるので終了間際に会場入り。

ちょうど最後の曲で終わった後に花火が上がったんですが、自分たちの真後ろで打ち上げてたんで

真下からみることができました^^


真下からの花火なんてそうそう見れるモンじゃないので、来て良かった~と思っていたんですが、

花火を見上げていると空からバラバラと花火の破片が・・・・

そーとう打ち上げたので雨のように降ってきて花火どころじゃなかった(汗


リハーサルからずーと某歌手を映像で見てきたんで、もうおなか一杯。

今年はもう二度と見たくないと言いたくなるほど(笑


まぁ無事何事も無くライブが終了した安心感からか今日は全く仕事に身が入りませんでしたよ。。。

そして一気に疲労が出てきて今かなーり体がダルイです・・・


明日は休みなんでダーツ行くぞ!!(マテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJコーク

Author:DJコーク
地方で細々とSEまがいの仕事をしています。

楽天ブック
最近の記事
Feed
月別アーカイブ
スポンサードリンク
グラビス|gravis ノーマディック|nomadic ヴィブラム|vibram ロープロ|lowepro
MoMA STORE
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
リンク
カテゴリ
サイト
ランキング
